見つけたいい音楽

なんかいい音楽が聞きたいな~と思っていろいろ検索してたら
RADWIMPSというバンドがなかなか味があっていい。
dragon ashとかが好きな人とかは結構楽しめるんじゃないかと思う。
あとミスチルやバンプが好きな人にもなかなかツボかもしれない。
Cocco好きにはもしかしたらだいぶ好き嫌いが分かれるところじゃないかと思う。

ちなみにこのヴォーカルの男の子は私にとっては後輩に当たるらしい。
会ったことも見たこともないけど、2学年しか違わないので
一回くらいキャンパスですれ違っていたかもしれない。
しまった。
たまに芸能人がいるキャンパスなんだしもっとアンテナはっておけばよかったんだ、
と卒業5年目にして後悔。

よかったら聞いてみてください。
とくにこの2曲は中毒性があります。

Radwimps 05410(ん)

Radwimps おしゃかさま

来世があったって仮に無くたってだから何だって言うんだ
生まれ変わったって変わらなくたってんなこたぁどうだっていいんだ!!!

イイ!
[PR]

by eringish | 2010-04-03 22:54 | 音楽  

<< 仲間遊び 晴れて公務員の身分に。 >>

キャッシング キャッシング ASPアクセス解析