今日はほんとに

つかれた。
時給800円で1日だけジャズバーの手伝いをしてくれないかという件。
予想外にハードだった。


1つめ。「手伝い」=「マスター兼ママ代行」だった。

2つめ。「皿洗いだけだから」=「酒つくり+酔っ払いの世話+客と世間話」だった。

3つめ。「まー飲み物はビールだしとけばいいよ」
=「ボトルキープもあるから」だった。

4つめ。「料理はママさんが来るまで出さなくていいから」
=「客は飲み物食べ物勝手に持ち込むから」だった。

5つめ。「7時半にはママさん来るから」
=「8時半にママさんが犬を置いていくから」だった。

6つめ。「お客さんそんなに来ないから」=「ママさんの友達が犬連れてくるから」だった。

なんかすごいバイトでした。
もう2度とやるもんか
[PR]

by eringish | 2004-12-05 22:35 | バイトネタ  

<< 柚子 停電 >>

キャッシング キャッシング ASPアクセス解析