今年最初の忘年会

今年最初の忘年会は神楽坂。
日仏学院の友達と小さなビストロを貸しきって
楽しくご飯を食べてきました。
今年の春学期に習ったケイティprofも珍しく来てくれて
とっても楽しい忘年会でした。
にしてもフランス語のしゃべれなさに自分でもおののいて
しまい・・・
ケイティとおしゃべりするためにももうちょいがんばんなきゃな
と思うあたしなのでした。
しかもビストロの外見はごっつい的屋のおじさん!
て感じの人がフラ語ペラペラで我らが日仏のメンバーよりもペラペラで
完全に打ちのめされてしょぼんとしておりました。
8年間パリでテレビのCMを作っていたって言ってました。
今では小さなビストロのシェフ。
かっこいいな。
[PR]

by eringish | 2004-12-12 13:09 | 遊び  

<< 不毛な一日 柚子 >>

キャッシング キャッシング ASPアクセス解析