人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見極め合格!

見極めの教官が甘かったので何の苦もなく見極め合格!
「誕生日ジュリーと一緒だねぇ、知ってる?沢田ケンジ。
菅原道真とも一緒か。」と私の教習原簿を見ながらうれしそうに
自分の知識をひけらかす教官。
「よくご存知ですねぇ、そんな全然関係ない他人の誕生日なんて
なかなか覚えている人いませんよ」と相槌を打つと
「教官は何でも知っているのだ。わっはっは」と
ギャグなのか本気なのか分からない発言を嬉々として述べる。
そんな彼のプロフィールには「見た目はコワモテ中身は・・・?」と
書かれていた。
見た目からして若い女の子好きです、って感じだったけどなw
でもこれで見極めとった!
あさって仮免技能だよ!あともうひとがんばりで路上!
継続は力なり~~~
サボるな自分。

by eringish | 2005-01-31 21:44 | 勉強とか  

<< 今日の一冊 言うの忘れてた >>

キャッシング キャッシング ASPアクセス解析