人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーを食べながら思うこと

最近家族がバラバラの時間に帰ってくるので
3食ほとんどが個食である。
誰もいない4人用のテーブルでひとりきりで
食事を摂ると必ず散らかし屋のあたしは
読みかけの本やらパソコンやら食後に食べる
ヨーグルトのゴミでグチャグチャにしてしまう。
もちろんそれが行儀の良い行為でないことは
分かっているから家族の揃う日には
こんな身勝手はしないけれどみんながいるだけで
本もパソコンも新聞もいらないと思うと
人って言うのは偉大なメディアだなぁと思うのでした。
しかし今現在静かな食卓でひとりカレーを食べながら
パソコンに向かっています。ちょっとさみしい。

by eringish | 2005-02-01 22:40 | ワシ的発言  

<< 明日 今日の一冊 >>

キャッシング キャッシング ASPアクセス解析