人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つーかね

今日自分は生活を切り詰めて高価なブランド品を買う行為が
醜いと言った訳なんですがブログを書いている人にもそれって
言えると思うんですね。

とくにあたしみたいに頻繁に駄文を書き込むような人種ね。
時間がないない言ってるはずなのにたくさん時間をとるべき
ところに時間を回さずどうでもいいところに時間をつぎ込む。
地方自治体の財政と一緒です。ばかげています。

それなのに言いたいことを論理的に話せるところが
デジタルテキストの魅力なんです。自己満足だと分かっていても
論理的に分かりやすく書けた!と思う瞬間には誰に対するでもない
優越感を感じてしまいます。そのために書いているのです。
はっきり言って自己肯定力は欲求としてはすごく高いですから。

そんなこんなで当サイトは有益でないが新情報にあふれたブログと
なっております。今後もよろ

by eringish | 2005-02-04 01:35 | ワシ的発言  

<< 川の流れは絶えずして行き交ふ人... 君の愛する数式 >>

キャッシング キャッシング ASPアクセス解析