のろわれた自転車

ただもちょのチャリ盗難にひきつづき
あたくしもやられました自転車被害。
あたしは同じ自転車を14年使ってるんですが
盗難歴2回パンク歴5回がけから突き落とされたのが1回と
波乱万丈な歴史をもっていてよくぞ今まで無事
走ってるなってな感じだったんですよ。
でも今回のいたずらは悪質でした。
空気圧を調整している弁の役割を果たす
虫ピン(というらしい)と空気入れるときにはずす
虫ゴム(というらしい)が外され空気が前後の車輪
ともに見事なくなっていたのです。
まわりの自転車はそんな被害ないのに…
実はこの被害同じ手口で2回目。
幸い修理キットに虫ゴムも虫ピンもあるみたいなので
早めに直しちゃいたいと思います。。。
あたしの自転車が何したって言うんだよぉ
ただのママチャリじゃん
[PR]

by eringish | 2005-02-14 01:25 | ワシ的発言  

<< よけいなお世話 セミナーとオンニの一日 >>

キャッシング キャッシング ASPアクセス解析