原宿

竹下通りより裏原宿のほうがいいお店多かったのかな
はじめてメンズの視点でたくさんの洋服屋を見改めてみて
選択肢の少なさにびっくり。
何気にコーデしやすいアイテムが売ってるお店の
名前を確かめてみるとジーンズメイトだったり
マルゼンだったりして、なんか意味もなくヤラレタ感が・・・

パンクにしてもブラックにしてもゴシックにしても
選べる色のチョイスが男の子は女の子と比べて
なんであんなに少ないんだろう
白、黒、赤の3色だけじゃ
いくらタータンチェックでも
いくら切り替えしついてても
いくら鋲はっつけても
使えるイロモノ売ってくれなきゃ意味ないじゃな~い
というわけで原宿のメンズのお洋服、使えるお店を探しております。

好み的には知的にいかちいデザイナー風。趣味はミキシングで
音楽的にはLinkin Park,Nirvana,Underworldなんかを好む。
わりと神経質な性格で身の回りをこぎれいにしている彼に
君が選ぶアイテムは!?
とか返事を期待しないで書いてみる。
[PR]

by eringish | 2005-03-05 23:43 | お買い物  

<< 情報開示求む グリコのオマケつき >>

キャッシング キャッシング ASPアクセス解析