恩方めぐり

地元に古着屋ができた!!
といっても1年前の話。
なんとなく行きそびれていたので暇てがら行ってみた。
すごい!有線が流れてる!!
この辺じゃ有線流れてる店なんてないから
それだけでお気に入りの店になってしまった。

でも入ってる商品は微妙。ターゲットがまず10代と40代以降の主婦っぽくて。
ベティーズブルーとかの横に「蒼い妖精(日本製)」とか書いてあるタグの
洋服がおいてあったりして。
でも時間かけて見てるとなかなか掘り出し物も確かにある。
しかも安い!ということで本日の収穫物。
ニットセーター683円
Tシャツ    525円
狭い土地だから案外知り合いのお古かもなぁとか微妙な想像をしたりして。
まあ、お下がり人生だったから別に違和感ないさ。
安く手に入ってハッピー~~
a0032796_21292745.jpg

[PR]

by eringish | 2005-04-15 21:27 | お買い物  

<< 新しい音を求める方に 鮮明 >>

キャッシング キャッシング ASPアクセス解析