ヨガっていいのかね

たっくんと教室で遊んでたときクラダテさんに突然
「きみたちヨガ教室でも開いたら?儲かるぜ~」
と言われてちょうど運動不足だったということもあり
興味本位でネットでヨガをネットで調べて
基本だけでもかじってみることにした。

さっそく「ヨガ 基本」でググってみると・・・
「空中浮揚」「修行者は語る」・・・なんか怪しい文言・・・
該当ページにいってみるとアーレフの4文字が・・・
オウム!!さすが頭脳集団。
ヨガブームにのって信者を増やそうだなんて誰でも思いつきそうな
マーケティング戦略だ!
がんばると5センチくらい浮揚できるらしいです。
こういうの見ちゃうとヨガの先生=もしかしたらオウム関係者・・・?
なんて勘ぐってしまいそうでこわいなあ。
でもヨガ自体は割合短気な人には効果てきめんの模様。
[PR]

by eringish | 2005-05-23 00:14 | 今日のはてな  

<< 毎日の素朴な疑問 Da-bun >>

キャッシング キャッシング ASPアクセス解析