瑠璃の島プレ最終話

土曜日に録っておいた瑠璃の島を見る。
10回かそこらの連ドラだから仕方ないのかもしれないけど
ここ4回くらい話がやや急展開で作り話っぽさが強調されてるのが難点。
お母さんに恋人ができて籍抜かれたりショウメイさんが死んだり
町長さんに隠し子がいたり川島さんが島でてっちゃったり。
んで大体それを60分で見せようとするから登場人物たちが
理不尽な出来事に納得するまでの時間がやや無理やり。
それでも毎回ちゃんと泣き所を用意する脚本はさすが。
親も友達も初恋も無くした瑠璃に残ってるものって何だろうなぁ。
次は島を失うのかな。と思うところです。
[PR]

by eringish | 2005-06-13 22:33 | 映画/小説/漫画  

<< 免許皆伝 落ち気味。 >>

キャッシング キャッシング ASPアクセス解析