夏休みのBGM

バイトまだ始まってないし
予定が入ってないあっつい日は
もう汗だくになろう!って思って自転車を漕ぎまくるか
宅建を思い出してあせって勉強したりしてるけど
あとチャイ語でバイト先で話せるように練習したりだとか
してるわけなんだけど
BGMなしではできない派。
高校生のころは受験勉強のお供にFMヨコハマを聞いていたんだけど
最近はもっぱらJ-wave。なんのことはない、
2階の自分の部屋は暑くていられないから
居間で勉強してて1階は2局しかキーが入らない。
J-waveかTOKYO FMかの二択になる。
ピストン西沢とヒデシマフミカのからみが最高なので。

うちのラジカセはシャープなんだけどCD3連+MDが売りのを特売で
仕入れてきたら3スロットともCD音飛びしまくって使い物にならない。
MDを聞くかカセットを聞くかラジオを聞くかしかない。
しかもCDからMDを録音したくてもCD音飛んで録音どころじゃないから
連鎖的に聞くMDもなくなって機能はカセット+ラジオ。まじラジカセ。

しかもなぜか1階は電波が通る通路があるらしく
そこを通ると音が途切れる。冷蔵庫とテーブルの間に立つと切れる。
人通りが激しいときに聞いてるとイライラする。
でもまあ仕方ない。テレビよりは負荷が少ないし。
ラジオ好きな人って結構いますよね~
[PR]

by eringish | 2005-07-29 13:59  

<< 夜遊び はじけるぜ >>

キャッシング キャッシング ASPアクセス解析