夜遊び

OBOG、既存新規SA、st集合してクラブに行ってきた。
やばい。これはやばい。音デカイ。
いつのまにか友達ができてる。
これは高校生のころに行ってなくてよかった。
絶対はまってた。家に帰りたくなくなるし。
他のメンバーもなかなかノリノリ。なんか慣れた足取り。
いつのまにか自分の踊ってるまわりにかっこいいお姉さんや
お兄さんが集まってきて、自分の持ちネタを披露しはじめる。
午前4時くらいに名前もよく分からない友達ともいえないような
友達ができてまたクラブで会おうって約束する。
このたまり場感、たまんない。
疲労困憊のまま残ったメンバーで人通りのまだ少ない渋谷を
歩きまわって帰る。すごい楽しい夜だった。
こういうのも若さの特権てやつですかね☆
[PR]

by eringish | 2005-07-30 20:38 | 遊び  

<< 何かがおかしい。 夏休みのBGM >>

キャッシング キャッシング ASPアクセス解析