横浜ズーラシア☆

初めて行って来ました横浜ズーラシア!
やっぱどこの動物園も入館料は600円で
ちょっと遊びに行くにはお得な場所。
今日は暑いこともあって動物たちは
日陰に隠れ気味だったけどさすがに隠れようのない
象とかトラとかゴールデンターキンに会えたのは
感動でした☆大動物大好きなあたくし。
ヤギはみれなかったけどターキンが正面から撮れたから
文句なし。
閉園のチャイムが鳴ってしまったから
残念ながら熱帯の方は見れなかったけど久々に充実した
オフを満喫しました。

地元で一回もいったことなかったビアガーデンも堪能できたし。
90分て短いよね!?ビアガーデンにしては!
地元の名所発見手伝ってくれてありがとネコウシ☆
だけど鉄棒と昇り棒はあたしのがうまいと思いま~す
またあそびましょー!今日はありがとねん☆
a0032796_1271567.jpg

[PR]

by eringish | 2005-09-02 01:28 | 遊び  

<< 嘘と快楽 九月だ! >>

キャッシング キャッシング ASPアクセス解析