フェチバトンだってさ

hanaから回ってきたフェチバトン・・・
え、ここであたしが足の裏のにおいが大好きですとか
そういうことを暴露するのを期待されてるわけではないよねw?
あ、念のため足のにおいはやめてください、ほんとに。

Q1■あなたは何フェチ?

→長めの前髪 と 手首

Q2■異性を見る時、まず何処を見る?

→とりあえず顔を見るのは基本でしょ。
上から見ていきます。ファッションチェックはいります。

Q3■最近プッシュできる部位

→質問が意味不明ですが。。。笑顔。

Q4■異性の好きな部位5つ

→歯並び、手首、首筋、掌、唇

Q5■フェチを感じる衣装は?

→ずばりデザインメガネです
 言い忘れてたけどメガネフェチです。
 でもメガネかけてる人は自分のことは
 好きになってくれません

Q6■バトンを渡す5人は?
→もう回ってる人ほとんどなんじゃない?
かぶったらごめん、
ネコウシとにゃ~といとうさんとみのりまだ
ブログやってるの?ともみちゃんあたり見てたら
よろしく☆ 
[PR]

by eringish | 2005-09-12 05:12  

<< 最近ちょっとショックだったこと いとうおかえりパーティー【ブラ... >>

キャッシング キャッシング ASPアクセス解析