人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人という字は

人に恵まれていることといったらこの上ない。
いまさらながら大学では高校と違って
自分の席みたいなものはなくてコミュニティを
自分から築いていかなきゃならないなかなか
厄介な場所。

そんな場面にあってなかなかワガママちゃんな
あたしにいっつも場所をあけておいてくれる
素敵な仲間が自分の周りにはすごい多いと思う。
なんだかんだで人に恵まれすぎていて
もったいないもったいない。

特に別に何があったわけでもないけど
そういう日々の生活の中に幸せを感じる瞬間が
ぼーっとしている時間の中にあったりして
今日言葉を交わしてくれた人や
お茶を注いでくれた人、
オフの予定を変更して最後の学期を共にしてくれる人、
いろいろな新しい言葉を教えてくれる人
音楽の幅を広げてくれる人がいてくれることに
すごくすごくたくさんのお礼を言いたいです。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。
たくさんのキスをこめて。

ってそんなガラでもないか(笑

by eringish | 2005-09-29 22:48 | ワシ的発言  

<< 再度 中国的卡拉OK事情 >>

キャッシング キャッシング ASPアクセス解析