ライブと映画とエトセトラ

ネコウシ師匠と久々に活きのいいスカサウンドを聞いてきました!
場所は府中。いつもお世話になっているライブハウスのkouさん
という方がバンマスのビッグスカバンド、E・SKALATOR'Sの生演奏。
これがまたかっこいいんだ。コピバンではあるんだけど
やっぱ演奏する人が違うってことは音飾も全然違うものだったりして。
アレンジと熱気とノリでライブはただのコピーにも
それ以上にも以下にもなるからやっぱり大好きですね、
生の演奏聞くのは。
最後「モンキーダンスで盛り上がって!」っていうバンマスの
号令には人徳すら感じられる始末。
音がこれほどパワー持ってるってのは紛れもない事実です。
ゴキゲンな演奏をきいたあとっていうのは
カラダの方も絶対ゴキゲン満タンになるんだなーこれが。
コロナのぬるさはともみちゃんがいたら
文句をいうほどのものだったけど音楽が言うことなし
だったんでまぁまずまずとしますか。

んでさ、新宿いったら話題の映画くらいやってるだろう
とかタカくくってたのがアダになったね。
みごとにななめむかいのかなみちゃんて子が彼氏と見てきたって
目を輝かせて言ってた『私の頭の中の消しゴム』が
大ロードショー中でさ、やっぱ韓国映画だけあっておなじみの
記憶喪失モノなんだけど(実は90年代の日本ドラマのリメイクらしい)
見る気しなくてネコちゃんに池袋の映画館連れてってもらいました。
見たかったエリザベスタウン見れて大満足ナリ。

最初のほうストーリー展開つまんないなーと思ってたけど
ちゃんと見てれば最後の方なるほどね、って
大人の視点が得られるしくみ。
フライトアテンダントクレアの
「私インパクトはあるけど忘れられやすい女なの」にはいたく同調w
でもああいうプレゼント贈っちゃうあたりはさすがクレアだなぁと
思っちゃいましたよ。いつかやってみたいプレゼントだね。
ダーリンが忘れたころに。ガテンDIY系なんで。図工大好き。
クリスマスが近いことを最近思いさらされて
若干へこみぎみなあたしなのでした。
クリスマスだからって恋愛してるみんながみんな会えるとは限りませんね。
キリストも忙しい時期に死んだもんだ。
[PR]

by eringish | 2005-11-24 01:41  

<< 今日のはてな 二日酔いと風邪は >>

キャッシング キャッシング ASPアクセス解析