サワイM子嬢飲み

なんとなく飲みたいと思ったとき
コイツと飲むとたいがい100%の確率であたしは羽目をはずす。
とてもじゃないけど口外禁止、みたいなことまで。
調子に乗ってしてしまいそうになる危険人物。
あたしを酔いつぶさせるデンジャラス女。

でも彼女が居なかったら
マックでシェイクをぶちまけたあと
トイレと一夜をすごしていたことでしょう。
そんな彼女はフジの報道2次順調に突破したようで。
さすが。酔っていてもガーナ人を英語で罵倒するだけの
コミュニケーション能力を持っているんだものなぁ(笑
このままM子にゃがんばってほすぃもんです!

こんどは安全に飲みましょう。
っていうか暴走しだしたらとめてなw
[PR]

by eringish | 2005-11-24 17:16  

<< 少し弱音 廃れるものへの美 >>

キャッシング キャッシング ASPアクセス解析