ライフプランを立ててみる。

最近年上の方と接する機会が多くなってきたんで
自分のこれからについてスタンスみたいなものを
打ち出そうと思うようになった。
明日のことを考えるのでいっぱいいっぱいだったあたしとすれば
結構な進歩じゃないかとちょっと得意気になってみる。
あれこれ思い悩んでとりあえず一個だけ決めたのが、
「仕事に夢中になれる環境を整えておくこと。」

これは自分が極端な寂しがりやだってことと
暇になるとついつい怠けてしまうというネガティブさから生まれた。
まぁきっかけがネガティブでも
それでポジティブな効果が生まれるなら
なかなかのリサイクルになってると思う。これいかに。

とりあえず実行に移すためにFP3級の勉強再開と
家庭教師の試験範囲全復習に力を注ぐのであった。
忙しい間はとりあえず邪念無きにしも非ずだけど充実してるもんね。
んなわけでライフプラン建て始めたばっかりです。
欠陥ないように厳しい検査機関を使おうと思います。
[PR]

by eringish | 2005-11-29 01:24 | 勉強とか  

<< 杏仁豆腐 カニ2匹 >>

キャッシング キャッシング ASPアクセス解析