サンタが やってきた

かてきょ先で一足お先にクリスマスプレゼントをいただきました~☆
3年間続けたかてきょで最後まで成績は毎回英語or数学のどちらかしか
目標達成させてあげられなかったのに就職祝いもかねて、と
たいそうなものをいただいてしまって未熟な講師は恐縮するばかり、、、

きれいにリボンのかけられたプレゼントの中身は
教え子とおそろいのSONYのmp3プレーヤー。
限定モデルでしかも裏には"congturalation!"の文字が刻印されている。
専用イヤホンつきでケースまでいただいてしまって。。。

なんとお礼したらいいのか分からないけど
他人からクリスマスプレゼントもらったのなんて本当に久しぶりだったから
嬉しくて嬉しくて。こないだもバージニアで書いたけど、
おもてなしの心=サンタクロースかもなっ、ってちょっと思った日でした☆

ありがとうMママ&パパ&M!
[PR]

by eringish | 2005-12-17 01:56 | バイトネタ  

<< 低反発枕 終止符。 >>

キャッシング キャッシング ASPアクセス解析