イブイブの現実

天皇誕生日です。
天皇様を拝見しに来た方々の数なんと延べ1万人ゴエだそうです。
すげーこの年末の忙しいときになんと暇な方々がいらっしゃることか。
平和な日本万歳、それを支えて寝る時間を惜しむ方々に幸あれ。
自分的には祝日だったので近くの家具屋に行って1万円の
中古生成りソファを買うか買うまいか考えあぐねていたところ。
家具屋に自分の部屋のスケールがわからないまま行くととっても危険。
いい家具買っちゃったのに置き場がないなんておバカなことになりかねない。
家に帰ってきて何気なく見渡してみたらやっぱり置けないサイズでした。
買わなくてよかったぁ・・・

人によってはうれしい悲鳴かもしれませんが
明日の夜の誘いを断るのが大変です。
なかなか誘い方が強引なだけに
それに見合った断る理由を考えるのが面倒くさい・・・
家族でパーティーを祝いたいから、なんて見え透いてるかな。
結局明日昼だけ、って約束で行くことになりました。
相手?
バイト先の先輩です。
「明日人いないよーエリ明日予定ないならバイト入ってー
俺いけないから明日」
・・・無言で切っちゃいました
乙女心がわからぬトニーさんだ。
というわけで明日は終電帰りでバイトかもしれない・・・
この季節稼ぎどきです!仕事あるだけ幸せ!ってかね。
あー自虐ネタ書きすぎた
寝ます。皆さんハッピーメリークリスマス。
誰も遊んでくれないから社会に貢献してきます。
[PR]

by eringish | 2005-12-23 23:57 | ワシ的発言  

<< 新年明けましておめでとうございます★ ドキュメンタリーのフィクション... >>

キャッシング キャッシング ASPアクセス解析