新年明けましておめでとうございます★

結局年内に年賀状一枚も書かないまま年越しちゃいました・・・
というわけで今年はあたしから年賀状いきません、
この日に備えていろんな方面で住所教えてもらったりしたのにマヂ無駄。
ごめんなさい。詫びます。
でも今年もよろしくお願いしますね!!

最近小池徹平の笑顔が気になって仕方ない・・・w
1986年生まれだって・・・マジスカー(-д-;)
ジャニーズじゃないんだって・・・ギャフン(*◇*)
ちなみに下↓の記事の乙女心のわからないトニーさんは26歳のくせに
笑顔だけは徹平似。性格を知っているだけに複雑な心境。
はたまたあたしは他の店のバイトさんから28歳くらいの
主婦だと思われてたことが判明、かなりつらい。
アンチエイジング!!!!
[PR]

by eringish | 2006-01-01 01:53 | ワシ的発言  

<< フリーターの戯言 イブイブの現実 >>

キャッシング キャッシング ASPアクセス解析