帽子をもらった

このあいだMP3プレーヤーをいただいたばかりなのに
新年初授業に行ったら上品なお帽子を2つもいただいてしまった。
黒木瞳似のお母様は福袋を買ったら入っていたものでお気にめしたら
かぶっていただきたいんだけれど、と笑っていって
レースのリボンのついたピンクのキャスケットと
白いニット生地の上品なソフト帽をくれた。
お世辞にもピンクのキャスケットは
一般ウケしそうなデザインではなかったけれど
案外かぶってみたらフィットして喜んでいただいた。
あとはかぶっていくためのシックな場所に行くだけだ!
・・・残念ながら今のところそういう予定がない。
芸術関係イベント一緒に行ってくれる方募集中。
[PR]

by eringish | 2006-01-06 23:51 | お買い物  

<< ギタ音飲み 知識としては >>

キャッシング キャッシング ASPアクセス解析