友達が結婚してた話

冗談だと思って聞き流してたらほんとに結婚してた。
あたしと同い年のまだまだあどけなさの残るえなりかずき似の男の子。
ちょっと姿見ないと思ってたら一週間ほど前に中国に帰って
4年付き合った彼女と入籍してきたらしい。
昨日帰国後初めて会った折に「僕ねぇ、結婚したんですよ」
と報告してくれたんだけどだまされやすい性格のあたしは
こないだほかの友達に「彼氏と別れた」って言われて本気で信じて
涙まで流してしまってあとで大笑いされた
いきさつがあったのでやすやすと信じまいと思っていたんだけれど
どうやら今回の彼の場合はほんとにほんとで結婚してしまったようだ。
「それじゃあ彼女が日本に来たら一緒に住むの?」
なんてとんちんかんな質問をしたら満面の笑みで
「もちろん!」と幸せそうな答えが返ってきた。
クラッときた。お幸せに…

というわけで生まれて初めて結婚式におよばれしそうです~
初めてのおよばれが友達の晴れ舞台なんてあたしもはっぴーなこった。
おめでたい(≧∀≦)!
[PR]

by eringish | 2006-01-15 23:44 | バイトネタ  

<< おもろいCM 燃えるプチプチ >>

キャッシング キャッシング ASPアクセス解析