本日のトニーさん他

11時半出勤。普段シフトは11時半からなら17時まで。
最近彼とあたしの間は冷戦状態で
「髪切った?」
「切ってない」
「なんかかっこよくなったじゃん」
「なってない」
「あーストパーかけたんだ」
「かけてない」
という具合に全面否定のトニーさん。
めずらしく話しかけてきたと思ったら。
「Oヌキー俺今日突然学校の用事入ってさー、うん、
3時半には帰らなければいけない。
どうすればいいかな」

シフトは張さんとあたしとトニーさん。
そのうち張さんは主婦なのでいつも3時半には帰ってしまう。
てか11時半に来て15時半に帰るって強気すぎだろ。
ちなみに夜に友達を連れて店に客として戻ってきた。
え。学校の用事とは。
そしてバイト仲間を奴隷のようにこきつかう。
トニー…あんたに宇多田そっくりの彼女はもったいない。
まあ多分君が彼女と思ってるだけで
あちらにそんな気はまったくないように見えるのだが。
世の中不公平だと思った一日。

今日は店の外にも人が並んでてえらく忙しかった気がするのだが
いまいち売り上げに反映されてない。
「まだ売り上げ7万だよー」
トニーがひとこと。
「だって今日そんな忙しくないじゃん」
そうか。お前が忙しくない分あたしに上乗せされてたのか…
ちなみに今日は休日よりも20%くらい客が多かったけど
(ランチタイムで65組くらい)
店員は休日の75%の人数だったので
忙しくないはずがないのですが。
風邪気味のところさらに悪化しました。
この長いようで短かったバイトも残すところあと1日。
最後のまかないが気になります。
今日は他の店のバイト友達が乱入してきて牛肉のオイスター青梗菜炒め
ほぼ食べられた…
[PR]

by eringish | 2006-03-01 01:33 | バイトネタ  

<< 欲しい!! パキスタン航空 >>

キャッシング キャッシング ASPアクセス解析