人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新生活

さてすっかり放置気味のブログですが
新生活を区切りに一新させようとのもくろみがあったのですが
別に自分的にもあんまり変わった感がないので
緊張感なくだらだら続けていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

某信託銀行で研修中です。
先輩も同僚もいいやつばっかで社会人生活
おかげさまで明るく過ごしております。
ただもっぱらの悩みは眠いこと。
始業時間1時間前出社はいくらなんでも眠すぎ。
会議中にあくびをかみ殺してます。
早く中高時代の早起き癖を取り戻さないと。

語学検定と免許証以外で初めて必須な資格が要求されているのも
つらいところ。特別会員証券外務員試験は5月8日です。
落とすと人間扱いされないらしいんでしぶしぶ目下勉強中。
4年間机に向かってなかったんで腰やら背中やら痛い。

以上なんか別段と面白くなくてソーリー。

by eringish | 2006-04-09 11:33  

<< LONG TIME NO SEE 最後のバイト >>

キャッシング キャッシング ASPアクセス解析