GWだ~

社会人の夏休み、GWだよ~
この日をどれほど楽しみにしていたことか。
でも友達の中でも接客業やってたり休みは関係ない人とかいたりして、
みんながんばってるなぁと思うわけです。
取引先の人も休み前に「そっちは明日からお休みですか、僕らはこれから5日まで仕事ですよ」とか言ってたし。がんばりすぎて体調くずすなよ~

自分はといえば家にはほとんど帰らず遊びまわっておりましたw
ダーリンの姉妹とビリーズブートキャンプっていうシェイプアップエクササイズ
やって超筋肉痛になったり。やっぱ高校のころまではある程度運動してたとはいえ
大学ではほとんど何もしてないわけで。
エアロビみたいのを55分間やったら超汗だくになってしまいましたよ。
なんでもお姉さんのほうが1万5千円近くでDVD4枚組を買ったらしく、
マジモードで筋トレしてたよ。1日2時間近く運動して「体重が落ちん!」て
それはおそらく筋トレのあとすぐにお菓子をほおばっているからじゃなかなと
思うんだなw
でも普通に食べててどのくらいやせるのか見てみたいから放置w

お金をかけずに楽しむ方法はこのファミリーから
学ばせてもらうところがすごく大きい。
でも海の周りてのはいいロケーションだよなぁ。。。
[PR]

by eringish | 2007-05-04 16:59 | ワシ的発言  

<< 養殖なんだ 神童 >>

キャッシング キャッシング ASPアクセス解析