過去の自分にありがとう

下記の通り、やや不安定な毎日が過ぎていきます。
だけど、今日は自分のブログを読み返していて、
まったく記憶に残っていないことだったりすることが
足跡として残っているので
しかも自分が楽しかった記憶がきちんと残されていたので
なんか自分自身に励まされちゃった気持ちです。
ありがとう、いままでのあたし。
あなたがいるからあたしがいるよ。
頑張って未来のあたしまでつないでみせるよ。
過ぎてしまえばあっという間だったってそういえる今とか
ターニングポイントだっていえる今とか
つくってみせるから。
まっすぐにいくよ!
[PR]

by eringish | 2008-08-14 00:39  

<< 代理出産でおばあちゃんになった 臨界点 >>

キャッシング キャッシング ASPアクセス解析