お食事会@トモミ邸

突然のおよばれ。呼んでくれたトモミとマユに感謝。
お料理上手たちが素敵なディナーをこしらえてくださって、
ちいさなホームパーティで元気をもらいました。

そしてA.T氏が誰だったかがグリーを再登録してようやく分かりました(笑
でもやっぱり会話したことは2回くらいしかないような。

トモミもマユもまいもたっくんもみんなキラキラしていて、
心があったかくなったなぁ。
昨日の七面鳥はからだの一部になって今日に生きています!
ごちそうさまでした。

お花見が楽しみ。
[PR]

by eringish | 2009-03-18 10:42 | 再会  

<< 棲みついたドロドロをすべて吐き... 自分の中のCocco【前編】 >>

キャッシング キャッシング ASPアクセス解析