本日のまとめ

本日は勉強しないといけないなぁと思いながら
2回も昼寝をしてしまった。
本当は今日中に24日締め切りの三浦市役所の
エントリーシートを書き上げてしまいたかったのに・・・

本試験まであと1ヶ月を切って、ラストスパート、
模試などをやってみる。
結果はあまり喜ばしいものではない。
25問中12問正解。
本番までにあと4問は正答数を増やさなければ危うい。

だというのに模試をうけながらウトウト・・・
もう無理だ、と試験時間経過とともにベッドへ直行。
通信講座だとこういうとき個人差が出ると思う。

合計して5時間は睡眠に費やしてしまったので
ほとんど勉強もせず不毛な一日だった。

答案用紙になぞのメモが残っていた
ほとんど判読不可能のような筆跡で書かれていた言葉、
「さかな」
数的処理のどこにさかなを見たのだろう。

昨晩のはしゃぎっぷりがまだ残っているようだ。
[PR]

by eringish | 2009-04-20 00:34 | ワシ的発言  

<< 情報収集 点 >>

キャッシング キャッシング ASPアクセス解析