エール

その場しのぎと付け焼刃を繰り返して
ここまでなんとかたどり着きました。

中学高校、なんのために努力するのか分からないまま
点取りゲームのバブルを勝ち抜きました。

何の不自由もなかったけど目的地を忘れてしまいました。
どこにいきたかったんだっけ。



ちょっとのためらいをもって
「甘えるな」

今まで何もかも与えてもらうだけで
勝ち取ったのはちょっとだけで
それも全部自分のためで
誰にも何にも恩返ししていないのに
くじけてしまう

甘えるな。恐れるな。
傷ついたりひとりぼっちだったり
憎まれたりカッコわるいこともプロセスなんだ。
与えられた分だけきっちり返さなければならない。
立ち止まってしまうな。
あきらめてしまうな。
悪あがきでもいい。
喜ぶ顔が見たい。
その一心だけでいい。
信じろ。

未来は切り開くもの。
この瞬間もかつて先人の切り開いたもの。
現状から、自ら全身全霊をこめて、脱却せよ。
[PR]

by eringish | 2009-05-03 20:30 | ワシ的発言  

<< 本日の成果 本日の予定 >>

キャッシング キャッシング ASPアクセス解析