本日の成果

大口を叩いた割りにやっぱりずいぶん小ぢんまりと勉強してました。

     5:40    起床 新聞チェック
7:00~9:00    世界史復習 産業革命~インド支配
9:00~9:50    朝食
10:00~12:00  世界史復習 近代中国~辛亥革命
12:00~13:30  昼寝
13:30~14:00  世界史復習                      
               ヨーロッパの火薬庫 バルカン半島
14:00~15:00  昼食
15:00~16:00  買出し
16:30~19:30  世界史復習
               第一次世界大戦と戦後のパワーバランス
19:30~20:30  入浴兼世界史問題集 No.74~No.103
20:30~21:30  夕食  
22:00~23:30  社会科学問題集No.13~22
             数的処理1題(判断推理) 正解


やっと世界史の復習がひと段落して、なんとか格好のつく状況にはなってきました。
ただ日本史と思想、もちろん物理、化学にはノータッチなのが不安材料ですが・・・
世界史でも一番頻出の現代史をおろそかにしているので明日あさってでインプットを完了させねば・・・
ほんとうに綱渡り人生を送っていると思います(笑
出題科目も出題数もよくわからないので不安だらけです・・・
あと5日!前日は友人宅泊ゆえ実質3日しか勉強できる時間はないということか。
もう取り付かれたように勉強する以外この不安を解消する術はなさそうです。
[PR]

by eringish | 2009-05-05 23:57 | 勉強とか  

<< 試験が終わったらしたいこと。 本日のノルマ >>

キャッシング キャッシング ASPアクセス解析