試験が終わったらしたいこと。

なんだかんだでもう半年の月日を勉強に費やしてきました。
人よりも遅いスタートだったから膨大な未知の学習量にくじけそうになりながら
家族や友人の励ましをたくさんもらいながらここまで頑張ってこれました。

前職でお世話になった司法書士の先生の叱咤激励、
「内定とれなきゃいくら勉強してもただの時間の無駄だからな!必ず決めろよ!
身体の心配なんかしなくてもいい、壊れるくらいやれ!」
厳しい言葉の裏のあったかさ、とっても嬉しかった。

これから採用試験がはじまります。
ここからが本当のスタートです。
自分を信じて、相手の方にも伝わるように
あたためてきた夢を一段現実に近づけてあげたいと思います。


まだまだ先のことですが仕事が決まったら、なおちゃんのいるセネガルへ
ともみちゃんとまゆさんと、あと都合つくメンバーを誘って渡航したいと思ってます。
アフリカにはまだ行ったことがないからとっても興味があって。
その際には一眼レフデジタルもぜひGETしたいもんです。
やっぱ写りが全然違うんだもん。

三浦市の採用スケジュールだとなかなか難しいけど9月を予定していて
しかもダカール空港までは格安の往復チケットでも16万なのでその費用捻出が
結構しんどいのだけれど…

きっときっといい結果を引っさげてヨーロッパ、アフリカ地方のレジデントにご報告しに
行きたいと思います!!ご迷惑をおかけしますができるだけ暖かく迎えてやってください(笑
[PR]

by eringish | 2009-05-06 00:19 | 遊び  

<< 本日(明日)のノルマ 本日の成果 >>

キャッシング キャッシング ASPアクセス解析