人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【レポート】JUS2009 豚さんJAZZ CAMP開催! 

スコールのような土砂降りの雨のあと、天候は奇跡的に回復し、
真夏の太陽と星空の下、JUS2009を開催することができました!


半年前から計画を立ててイベント案内から道具作り、当日の段取りまでを
取り仕切った父上隊長、お疲れ様でした。
【レポート】JUS2009 豚さんJAZZ CAMP開催! _a0032796_20301437.jpg

(開催前日からペール缶を切ったりドラム缶を切ったりしていました)

当日は昼すぎから大きな豚肉の塊(30kgオーバー!)に塩コショウをまぶして
ドラム缶の中に入れ、炭火焼きにする「イム」にとりかかり、3時半頃から
本格的に浅漬け、パエリヤ、タイグリーンカレー、チャパティ、朝取り茹でとうもろこし
などの各料理にとりかかりました。

早くから来場し、準備にかかっていただいた本間さん、安井さん、原田さん、
河東さん、桂ちゃん、久野さん、久能さん、ナルちゃん、タクトくん、小室さん、松井先生、
薫子さん、曲谷地さん、今野さん、太さん、ともみちゃん、書ききれないたくさんの
方々、調理、お疲れ様でした!

パエリヤ下ごしらえチーム
【レポート】JUS2009 豚さんJAZZ CAMP開催! _a0032796_2048248.jpg

【レポート】JUS2009 豚さんJAZZ CAMP開催! _a0032796_20545740.jpg


チャパティ隊
【レポート】JUS2009 豚さんJAZZ CAMP開催! _a0032796_2049243.jpg


タイカレー隊
【レポート】JUS2009 豚さんJAZZ CAMP開催! _a0032796_20542996.jpg


パエリヤ焼き隊
【レポート】JUS2009 豚さんJAZZ CAMP開催! _a0032796_20552783.jpg


イム焼き隊
【レポート】JUS2009 豚さんJAZZ CAMP開催! _a0032796_2056618.jpg



少々のセッションをはさんで料理が出来上がり、19時頃からごはん!
ほどよい辛さのカレーも、もちもちしたチャパティも、旨味のしみこんだパエリヤも
ふっくらと焼きあがったイムも本当においしくて、すぐになくなってしまいました!
撮影も忘れてがっついてしまった。。。

大人気のイム
【レポート】JUS2009 豚さんJAZZ CAMP開催! _a0032796_2114765.jpg



その後は音楽とともに世が更けていきました!
fly me to the moon、smile、テキーラ、(セッションリスト忘れてしまった^^;)
おなじみの曲も、算数の先生が作った「10になる歌」などユニークな曲もありつつ、
夜中2時過ぎまで音楽の夕べを楽しんだのでした。


載せられるだけセッションの様子↓↓↓
【レポート】JUS2009 豚さんJAZZ CAMP開催! _a0032796_21142457.jpg

【レポート】JUS2009 豚さんJAZZ CAMP開催! _a0032796_21144321.jpg

【レポート】JUS2009 豚さんJAZZ CAMP開催! _a0032796_2115946.jpg

【レポート】JUS2009 豚さんJAZZ CAMP開催! _a0032796_21152128.jpg



来年のJUS2010に向けての再始動は半年後から始まります
【レポート】JUS2009 豚さんJAZZ CAMP開催! _a0032796_22265267.jpg

また来年会いましょう!

by eringish | 2009-07-26 22:07 | 音楽  

<< 横浜市2次試験結果発表! JUS2009豚さんJAZZ ... >>

キャッシング キャッシング ASPアクセス解析