人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体験2回目@club jens dance school in 下高井戸

本日は下高井戸のスクール体験レッスンの2回目。
Club jazz超入門クラスでした。
やっぱりクラスで一番下手くそだったんだけど、すごい楽しかった。
先週から引き続き、新しい振り付けを2エイト加えてのコンビネーションがあって、
なんとか覚えてついていくことができたし。
っていってもなんとなく他の人と動きが違うんだけど。。。

BGMが普通に洋楽かと思ったら土屋アンナとAIのコラボレーションの曲だった。
非常にカッコイイ。
http://www.youtube.com/watch?v=Vj-rshGC6Ac

やっぱダンスいい!
踊ってる間は身体の隅々までダンスでいっぱいになってる気がして、
余計なことを考えてる余裕なんてないし、たまにキマるとすっごい気持ちいい!
これはかなりハマる予感。
今の計画で行くと、5つのスクールの体験レッスンをハシゴする予定。

今日同じクラスで話した大学生はダンス初めて1年ちょい、ってことだったから、
この無職期間中に踊り狂えばもしかしたら追いつくかもしれない!
思う存分踊ろうっと。

1日はさんで14日は渋谷で練習です。

by eringish | 2009-08-13 00:19 | 遊び  

<< 自分の中のCocco【後編】 横浜市最終面接終了 >>

キャッシング キャッシング ASPアクセス解析