人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜市役所 合格発表

今日なんて来なければいいのにと、最終面接の終わったその日から思っていた。

背中を押してくれた何人もの友達や、忙しい中OB訪問させていただいた先輩や、
いい年して毎日家で勉強という名の現実逃避をしている私を暖かく見守ってくれた家族の顔を
思い出しては日に日に憂鬱になって、気持ち悪くなって3日以降のことを考えられなくなっていた。



念願の横浜市役所に、内定をいただきました。



ひとりでなんてここまで来れなかった。
今まで傲慢に我儘に生きてきたけど、
ワタシにパワーをくれた人みんなに会って直接お礼を言いたい。

本当にありがとう。
今とても嬉しいです。
笑顔でいられることが、本当に嬉しい。



もちろん、ここはゴールじゃなくて、自分の掲げた目標へのスタートライン。



誰につまらないと言われようとも、自分が求めるものには執着すること。
自分に嘘をつかず、そのとき出来る最善を尽くすこと。
妥協して、後悔という鎖で自分の首を絞めないこと。
常に自分は多面体であることを忘れないこと。
挑戦することに言い訳をしないこと。
自分の大切な人を信じること。


I believe we can do something for Love&Peace, thank you.

by eringish | 2009-09-03 11:52 | 市役所試験  

<< 今後やることとその準備 もう今日は勉強しない >>

キャッシング キャッシング ASPアクセス解析