人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今後やることとその準備

実現すべきこと、いろいろ。
書いておいて風化させないよう。

・ReiDanceCollection体験レッスン
  (↑1ヶ月無料体験キャンペーンが終わってしまったので1回のみ。涙)
・10月からダンススタジオ正式入会
・同期会(信託)
・同窓会(高校)
・同窓会(SFC)
・フランス語再学習
・英語再学習
・SFCに小熊の授業聴講しに行く
・SFC通学再現(参加者募集中)
・渡仏(1月~2月予定)
・渡韓(12月初旬予定)
・渡印
・渡英
・はなこと町田あたりでバイト(10月くらいから?)



んで昨日いろいろ手続きをしてきた。
意外とお金がかかることが判明。


・Rei Dance Collection(Green校)入会 16,270円
  なんと、今日受けたレッスン、1時間だけど生徒3人だった。
  しかもみんな結構シロートぽくて。
  インストラクターが結構直してくれるから入会してしまった。
  「はじめてレッスン」のみ受け放題コース。
   2ヶ月たつと実質的な受講料がアップしてしまう。
   2ヶ月である程度うまくなって、StudioFirstに移るセコい計画(笑

・通学費用
  週4で通うと700円×4週×2ヶ月間=5600円

・フランス行きチケットGet 
  1月13日から2月3日まで。
  友達にご厄介になるか、パリのゲストハウスに滞在予定。
  British Airwaysでロンドンにて途中降機OK。
  燃油サーチャージ混みこみで75,600円。
  ロンドンの滞在費+雑費でプラス10万くらいかな。


やりたいこと全部やったら多分30万くらいかかるので、
バイトします。

・はなことバイト
 ⇒ダンススタジオの交通費を浮かすため、渋谷で探します。

自分で自分を追い込み中。
フランス語も英語もやらなきゃー

by eringish | 2009-09-06 10:04 | 遊び  

<< 仕切りなおし 横浜市役所 合格発表 >>

キャッシング キャッシング ASPアクセス解析