2004年 11月 08日 ( 1 )

 

ラボエムにて

みんなで都内にあつまるのは久しぶり。
いつも湘南台の居酒屋だったからなんとなくわくわくするおのぼりさん。
渋谷で待ち合わせて目的のお店へ向かう。
みちすがらこれからいこうとしているお店にドレスコードなるものがあると聞く。
ドレスコードってなに?
コートとか預かってくれる人のこと?
なんて無知をひけらかしていたらOL風の後輩が服装規定のことだって教えてくれた。なるほど。それでいつもサンダルな彼らが珍しく靴を履いているわけだ。
ラボエムはパルコのツリーの通りをのぼりきった右手にある幹事いわく「カフェみたいな普通の飲み屋」。さっぱり想像もつかないまま店内へ。

間接照明にロフト、バーカウンター・・・・
「中二階予約しておいたから」っておいおいちょっとかっこいいじゃないの。
店員さんはいつもとちがって呼ばなくてもアイコンタクトできてくれるし。
ピッチャーもへんなひび割れたプラスチックとかじゃなくて厚いガラスの容器だし。
デートにぴったりのお店って感じだけど仲間でわいわいっていうのも楽しい★
超おすすめのお店になりました!
[PR]

by eringish | 2004-11-08 01:40 | 遊び  

キャッシング キャッシング ASPアクセス解析