2005年 04月 11日 ( 2 )

 

消耗

たくさんの人に会うと疲れるけど
誰か来るかもしれないところに一人でいるほうが
よっぽど疲れるのですね
今日の研究室はまさに孤独でした。
新学期忙しいのかい?
おいしいコーヒー入れて待ってるよ
来ておくれよ 
そして人がたまっていく研究室

それでもまたいいじゃない。

明日のために今日もそろそろ充電。
[PR]

by eringish | 2005-04-11 22:55 | ワシ的詩文  

新学期のはじまりはじまり~

金曜をオフにしたので私の新学期は今日からなんだな~
にしても新学期+雨っていうのはかなり最悪な状況・・・
バス停から伸びる長蛇の列は階段の下にまでもぐりこんでるわ
タクシー乗り場ですらたからくじ売り場のとこらへんまで並んでるわ・・・
ありえない人口でした。
こんなとき役に立つのが教習のバス。
10分に1本間隔で出てるし全然混んでないから予約取りに行くついでに
乗っちゃいました。
まあイトーヨーカドーからバスっていうのがちょっとめんどくさいけどね・・・
フラ研来てみたけど誰もいないし。
いつもならいとうさんとかきのくんとかいたのになぁ・・・
寂しい限りです。みんな新しい土地で新しいスタート!がんばれ~!
[PR]

by eringish | 2005-04-11 11:18 | ワシ的発言  

キャッシング キャッシング ASPアクセス解析