2005年 07月 09日 ( 1 )

 

ブリジットジョーンズの日記

友達の家で夜通し映画三昧。課題やれって自分。
ブリジット・ジョーンズの日記
最近見てきた映画と比べると3流さ加減がくっきりするラブコメ。
いまいち「笑ってあげる」感がぬぐえない。
主人公のガケっぷち女が「こんな言葉に騙されるわけないじゃん」
て思うシーンで女たらしのダメ男に騙されたりするんだけど
彼女と自分を置き換えてみると絶対騙されるんだろうなぁと
思ってみたり。
捨てられた彼女を励ます友達に友情っていいなぁと思ってみたり。
あんま体力使わないで感情移入するには3流も捨てたもんじゃないかも。
わざわざお金払いたくないから2は見に行かないことにしよう。

ところで昨日湘南台の近くの公園で花火してたら
正義感に酔ったおっさんに怒られた。
言われたとおり花火を消したのにまだつっかかってくるから
喧嘩っぱやいあたしは買ってしまった。
「オイ、お前生意気だな」とか言われて相当ウザかった。
先輩にたしなめられて自分まだまだ青いなと自覚した、
そんな金曜日。

明日は休みだけどメッシュデータを取りに学校へ。
[PR]

by eringish | 2005-07-09 00:36 | 映画/小説/漫画  

キャッシング キャッシング ASPアクセス解析