2005年 07月 12日 ( 3 )

 

メモ

最終課題は現状の問題点と課題から
それを掘り下げてどのようなニーズが導き出せるかを考察すること。
犯罪率低下策としてどのような施策が考えられるか、
具体的な施策を提示すること。
[PR]

by eringish | 2005-07-12 16:21 | ワシ的発言  

撃沈・・・

はい。がんばったプレゼン。
「前回の焼き直しなので何も言うことはない」とU賀さんのコメント・・・
来期もいていいんでしょうか・・・
まあ終わってよかったね。
[PR]

by eringish | 2005-07-12 15:57 | ワシ的発言  

夜中一人課題と心中

無駄にテンションあがってきました。
こんなところでエネルギー放出するんだったら
日中にどうして上がらないの~!!って感じです。

今日学校行ったら教室にやけに人がいなくて
何かと思ったら補講日でした。毎年ひっかかるあたし・・・
ちょっとは学習しろよ、ってでもキャンパス内の人の数半端無くて
大半がメディアで勉強してて、うわナニこれ気持ちわる、とか思いました。
補講日だってみんなちゃんとわかってて学校来てる人ばっかり・・・
プレゼンを翌日に控えそれでさえ時間がない自分、
MMLSで静かにお勉強、と思いつつ久しぶりの友達、スペ語仲間、
後輩に遭遇、気づいたら3時間経過・・・

そしてこんな切羽詰ってるのにカラオケなんていってきました。
初めてのメンツでなかなか選曲がバラバラでよかったです。
ほんとにカラオケだけして解散してしまってマジ申し訳ないw
今度時間があるときまた是非遊びにいきたいと思います。
では勉強に戻ります。いやマジ楽しかったのよ今日。
授業がないと学校は楽しい。
[PR]

by eringish | 2005-07-12 00:58 | ワシ的発言  

キャッシング キャッシング ASPアクセス解析