2005年 07月 28日 ( 3 )

 

バイト2

勢いあまって隣の店に入ってしまった・・・
「○○龍はとなりですよ」って。
顔から火がでる思いです~
案の定スタッフはほとんど中国人らしいです。
がんばろ。「初次见面」が通じてうれしかった。
発音は直されたけどw
週3で稼ぎまくる。やるぜー
[PR]

by eringish | 2005-07-28 19:24 | バイトネタ  

夏休み2日目

さっそくバイトの面接へ。
念願の中華料理屋です。
時給なんて800円だし交通費は赤字だしそれほど近くないんだけど
うまくいけばチャイ語の勉強ができる!
っていうそれだけの理由で選んじゃいました。
ちなみに場所は立川です。
まあ今から8月末までに10万とかためるのきっついから
旅行資金は親に前借りする羽目になるんだろうなぁ。
しかし久しぶりのアルバイトなんで不安と期待で気分は新入生☆
16時から面接だ~
みんな最初のバイト面接のときって何着て行きます?
塾とかはスーツで行ったけど・・・
きちんと系かなぁ。。。
[PR]

by eringish | 2005-07-28 11:08 | バイトネタ  

稽古場

最近父に連れられて各地のJAZZスポットを見学して歩いてる。
今夜訪れたのは西八王子付近にある隠れ家的JAZZスポット。
課題曲を練習してきてセッションするというしくみになっている
この稽古場はやっぱりいろんな人たちが集まって
情報交換とか交流とかできるとっても素敵な場所。
やっぱり共通の音楽を通してつながれるっていうのは
とってもユニバーサルなかんじがします。
これ書いてる時点で相当酔っ払いなんで文章にいまいち力ないですね。
基本的に早く寝たいんで。
ええとなんだっけ。
あ、一応内定先から言われてた宅建の申し込み、しといたよー
とかにゃーちゃんくらいにしか意味ない伝言。
そして彼に杉本彩に似てるとお褒め(?)の言葉をいただいたんだけど
実際結構似てるじゃん・・・
もっと上品になりたいと思います!
さて無礼講ってことでね。そのうちこの記事消すよ。
見れた人はラッキー
[PR]

by eringish | 2005-07-28 01:25 | 遊び  

キャッシング キャッシング ASPアクセス解析