2005年 08月 05日 ( 3 )

 

そして

あたしが壊れるだけで
この世界が壊れてしまうんだったら
なんて儚いことだ
[PR]

by eringish | 2005-08-05 22:02 | ワシ的詩文  

季節は移ろう

陽が傾いたから
斜めから見た世界を
僕は細い路地を抜けて
歩いていく

地面に突っ伏したほおづきや
綿を入れたみたいなペチュニアや
舌で息をしている近所の犬が
目を合わせては
通り過ぎていく

通り過ぎていくだけ
[PR]

by eringish | 2005-08-05 21:20 | ワシ的詩文  

何かがおかしい。

ついこないだ富士山を経由して勢いで愛知まで行ってしまった。
ドナドナになった気分。
愛知に到着した時にはすでに万博は終わっており
東名でヨコハマへ引き返す。
事故歴3回の男と未だにブレーキとアクセルを間違える初心者のあたしと
を乗せて悲しいかな一人で往復600キロの道のりを走り抜けた
ドライバーT氏に拍手。
しかしこんな無計画で無意味なことやる友達がいてくれるっていうのは
とっても心強いことなのです。
帰りの電車一緒に帰ってくれたきのくん、さんくす!
レガシィになったら万博いこうね!
[PR]

by eringish | 2005-08-05 16:17 | 遊び  

キャッシング キャッシング ASPアクセス解析