2005年 10月 03日 ( 1 )

 

いすぎだから。

ネコウシとシンガー中里桂のライブにいく。
30センチのキノコを取りそこね、
HDDのお値段をチェックして
マックをただならぬ速さで平らげて
向かった先は錦糸町。

EARLY BIRDという名のついた
たいした防音設備もなさそうな
飲食店然とした店が本日の桂ちゃんの
ライブ会場。
しかしその扉の向こうに見た人影に爆笑。
もじゃもじゃレゲエ頭発見。
道楽でお世話になっている
不思議オーラのドラム、平山さんだ。
かわいいアトムなTシャツにジーンズの
いっつものラフなかっこをしてる。
二人で歓喜した「中里おっかけじゃん!!」

ネコウシは飲酒運転を心に決めたらしく
となりでキリン生中を飲んで悦に浸るあたしに
殺意を抱いたに間違いない。すみませんでした。
しかも調子に乗ってウイスキーとギネスをいただく。

本日の桂ちゃんライブは有名な曲が多くて
ノリノリでした~。Autumn leaves,
Lovin' you, P.S. I live you, but not for meなど。
アルト/テナーサックス、ピアノ、ボーカルのトリオ
だったんだけどちょっとリズムが乱れがち?って
気がしました。リズム隊になるピアノのグルーヴ感が
いまいち出てないというか・・・そこがちょっと残念だったけど
サックスはTDLで吹いていた店の主人。いい音出してました。
これでお通し代500円、料理350円~アルコール350円~
って考えられないお得感。要チェックです。

2ステージ終わったら内輪飲み。
素手で缶を開けて中に入っている玉を取り出す
H山さん(カッコいい)。
それを真似してかっこいいとこ見せようとするK蔵さん。
(50代、焼酎2本目のよっぱらい)
でも微妙に話題変わっちゃっててかわいそうなK蔵さん。
彼の持ってきてくれてたリンゴと梨はとってもおいしかった。
こんな感じで楽しませてもらいました(笑
泊まっていくんだ~と駄々をこねるK蔵さんを店から引っ張り出して
サヨウナラ。
とっても充実した夜でした★

心残りは30cmのドコモダケがとれなかったことと
夜、陣馬山に登れなかったこと。
この2つは近いうちに達成しなければ。
ネコウシさん、深夜までお付き合い
毎度ありがとうございました。。。
a0032796_914497.jpg
a0032796_9151581.jpg

[PR]

by eringish | 2005-10-03 08:53 | 遊び  

キャッシング キャッシング ASPアクセス解析