2005年 10月 17日 ( 2 )

 

不動産屋さんて

自分のナワバリにネコウシ先生が越してくるかもしれない。
というので不動産屋さん見学へ。
学校が終わった後落ち合う約束をするものの
近所の不動産屋さんは6時には終わってしまっていて

結局チェーンのアパマンショップへ。
不動産チェーン店の実際を見た、ってな具合。
物件を探すのにやたらてこずってたり、
条件と違う物件を提示してきたり、
社員は付近の実情や雰囲気を知らなかったり。

こんなんで実際良質なサービスが提供できるはずがありません。
自分がもし不動産担当になったら自分の担当できる範囲は
くまなく見ておこうと思いました。

やっぱ社会に出る前にいろんな体験しとくのって必要だね。
自分ひとりで引越しすることなんてないからいい勉強になりました。
自分が引越しする際には地元未着型不動産屋さんにしましょーっと。
[PR]

by eringish | 2005-10-17 21:18  

宅建速報

特攻隊的に
堕ちました候。
[PR]

by eringish | 2005-10-17 00:03  

キャッシング キャッシング ASPアクセス解析