2007年 04月 07日 ( 1 )

 

kazekazeハイテンション

かぜと蜂窩織炎(ほうかしきえん)という打ち身の皮膚表層下の細菌感染(抵抗力が弱まっているときとかに起こりやすい)で
水曜から金曜まで3日間の休みをGETしたわたくし。
休み中は異様にハイテンションで
熱の上がり具合とともにテンションもピーク★

すげーひとって39.5℃あっても死なないものなんだ!とか
1リットルの涙見ないと生きてる意味ないよ!とか
みんな働いてるのに自分2時間待ちだけど病院行って点滴受けてそれでもお日様にあたれてるよ!とか
結構疾病利得に喜んでしまっている自分。

「病人なのに元気だねぇ」とか言われても、ぜんぜん痛くも痒くもありませんw
ダーリンは初物のイカとサザエ持ってお見舞いに来てくれるし。
からだだるいしお風呂入れないけど、好きなときに好きな音楽聴けるし。
ただこんなまとめて休みとっちゃうと内科、外科系の病気が完治したころに5月病になりかねないという不安がw

でも鬱々しててどうしょうもないよってときに体の方が先に悲鳴をあげてくれたのは
不幸中の幸い。体調を調えて、病気になったときにサポートしてくれる周りの人たちがいることも確認して、月曜からは元気にがんばっちゃおうと思います★
病気でも気力があるときってはっぴーになれるんだね~
何日か後の自分、入院してなければ、これ見てファイト!
あとはまかせた笑

さて、寝よ。
[PR]

by eringish | 2007-04-07 17:39 | ワシ的発言  

キャッシング キャッシング ASPアクセス解析