2009年 07月 30日 ( 1 )

 

続々再会

火曜日の午後は韓国から一時帰国中のいとうさんと横浜のオシャレカフェ
「oriental cafe」でランチ。
いとうさんはいつも久しぶりに会ってもブランクを感じさせない雰囲気を
持っているから不思議。
今回の帰国は論文の参考文献の収集が目的だとのこと。
学生なのに(本来はそうあるべきなのでしょうが)とっても忙しいらしい。
韓国に6年近く住んでいるのに観光地とかにあまり遊びに行ったことがないとか。
いとうさんの話を聞くといかに自分が勉強しないで学生生活を終えたかが
如実に証明されるので耳が痛い。

これからのことや今までのことをたくさん話して、
まだまだ話したいこともいろいろとあったんだけど、ランチで2時間ねばったから
退散。

試験が無事合格で終わったら、パリと韓国には行ってみようと思う。
できたらセネガルにも。
バカンス獲得のためにも最終面接頑張らなくちゃ。


水曜の夜はみのりとはなこで渋谷の伊仏料理屋「あずき」へ。
京王線渋谷駅道玄坂下ランドマーク口から徒歩3分くらいの好立地なのに
しずかめな雰囲気でお料理も本格的でとってもおいしかった。
お通しからしてカリフラワーのムースでおしゃれ。
ピザも生地を厨房で作って焼いてくれるから、クラフトがパリパリで
トマトソースも濃い味で大満足。
最近あまり飲めないはずなのにお酒が進んでしまいました。

ウケるのははなこが財布を忘れて取りに戻ったこと。
いつになってもゆかいなサザエさんでいてね(笑

みのりとはなこと、なかなか書けないようなガールズトークをして、
将来への不安や、希望なんかを語り合って、
平日なのに22時半くらいまで入り浸っちゃいました。
就職祝いだったはずなのにしっかり払わせてしまってマジありえないemoticon-0119-puke.gif
本当に申し訳ない。
8月にまたフラ研集合会をいたしますのでそこで割引還元させてください…
ブログに書いておけば忘れないんじゃないかな、と。。。。


みんな久しぶりにあったの全然そんな感じがしなくて、こういうのはやっぱり
元気の糧になるなぁ、と思いました。
またあそびましょ。
[PR]

by eringish | 2009-07-30 09:09 | 再会  

キャッシング キャッシング ASPアクセス解析