2010年 04月 02日 ( 1 )

 

晴れて公務員の身分に。

はい。鬱々としていたわけですが。
エイプリルフールの昨日、晴れて公務員の身分を頂戴してまいりました。
うそだと思われると癪なので、あえて2日の日記に書いてみました。
あ、もちろん後づけですけど。

人と話すことにコンプレックスを感じちゃう場面が最近多かったのですが。
先入観を持っていない分初めて会う人や知り合って間もない人との会話は大好きなので
大変楽しく入庁式、研修に参加しています。
自分の感情の起伏が激しすぎてしんどいこともあるのですが、
なんとなくやっと自分のメカニズムが分かってきたような気がしてうれしく思います。
あと何日間か全体研修が続きますが、終わる頃には気分もすっきりしてるんじゃないかな。

こんな自己満足の充足のために研修を受けたら職務専念違反かなー

来週の金曜日に飲み会がなければみのりとご飯に行くぞー
[PR]

by eringish | 2010-04-02 20:58 | ワシ的発言  

キャッシング キャッシング ASPアクセス解析