<   2005年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

 

決めた

明日は海に行きます。
今年初めてのマリンスポーツ!
波に乗ってきます。
[PR]

by eringish | 2005-05-04 21:25 | ワシ的発言  

写真

写真の整理をしていた。
今はもうできない表情で笑う自分や
今はもういなくなってしまった人や
今はもうなくなってしまった光景が
今の自分を構成していることが
なんとも皮肉だと思った。

過去にしがみつく存在でいたくはない。
しあわせだったのは事実だけれど。
[PR]

by eringish | 2005-05-04 16:15 | ワシ的詩文  

古着屋2

こないだヒットな商品が手に入った古着屋に
母と祖母をつれて行ってみた。
「古着なんて」
「見るだけ」
と不満たらたらだった二人は店にはいるやいなや
片手に商品を山のように抱えて試着室に入っていった。
1点がたいてい500円~1000円という世界で
5000円を軽く超える量を買ったと言えば
がっつき具合が伝わるだろうか。
家で留守番をしていた父に
「なかなかいいものがあったのよ」
と自慢気に振舞う母はやはりちゃっかりもんだ。

自分はといえばまたまた結構な掘り出し物に遭遇。
デザイン的にパーフェなサブリナパンツ。1000円未満。
c-seventeenていうEDWINラインのブランドらしい。知名度もアイテムの価格も高くないんだけど
ファスナーのところにちゃんとEDWINの刻印があるのが目印。
これから活躍しそうなアイテムです。

今日は懐かしいRockチューンで中学生気分(戻りすぎ)~~
[PR]

by eringish | 2005-05-04 13:05 | お買い物  

豆乳ライフ3日目

昨日はサボっちゃったので
(でもサプリメントをまぜこぜして20錠くらい飲んでみた)
豆乳ライフ再開。夜更かしも祟ってか肌の調子がよろしくない。
そこで豆乳。今日の飲み方は。。。
ホットにしてみました☆薬味はココアしかないので適量加えて。
湯葉ができると思うでしょう。
調整豆乳だからね、できないのよーーーー
イソフラボン!!!!

あたためると香りがホットケーキミックス★☆★≡
でも味は豆乳…
[PR]

by eringish | 2005-05-03 00:59  

神様仏様ありがとうございます

あと井上陽水さんも…
かばんの中を探してみたら見つかりました!
はぁ。よかったぁ。
[PR]

by eringish | 2005-05-03 00:31 | ワシ的発言  

た、大変だ

なくしてはならないものをなくしてしまった…
部屋の中を上を下への大騒ぎ…
神様仏様~~~~
[PR]

by eringish | 2005-05-02 23:57 | ワシ的発言  

トモミ宅にて

久しぶりにお目にかかるメンバーでオシャレなバーで飲んだりして。
飲み放題でないところで飲み会するなんて何年振りかしら。
いつの間にかみんな社会人になってて山口県とか静岡県とか
散り散りになってしまっているけど顔をあわせればまた学生の顔で。
とりあえず奥の席でやってた合コンのノリはありえないでしょって
ともみさんといっしょに冷やかしてた。
話題をシモに持ってこうとしてる男をマジでうざがってる女性陣に
大爆笑したりしてくだらないでも楽しい夜は過ぎていきましたとさ~
明日は久々の学校。寝坊しないようにしなくちゃ。
[PR]

by eringish | 2005-05-02 02:15 | 再会  

五月だ
みなさーん皐月ですよー
[PR]

by eringish | 2005-05-01 00:59 | ワシ的発言  

甲州街道の逆襲

長い長い上り坂を
明かりのない山道を
真っ白な車でただひた走って
真っ黒な髪に目を奪われて
重ねた指先に明日を感じてみたけど
記憶の断片に続きの予感を探してみるけど
そろそろタイムリミットは来る

夢と知って見た夢だから
ひとりで目を醒ましても
となりにきみがいなくても
寂しくはないけど
[PR]

by eringish | 2005-05-01 00:58 | ワシ的詩文  

キャッシング キャッシング ASPアクセス解析