<   2006年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

いままでの足跡を思い出す

ある人に「言ってることが薄い」って言われたのを
なんとなくどっかで気にしていたりして。
その人は常識的に見てものすごくろくでもない人なんだけど、
夢はあたしよりもとっても大きくて
いっつも届きそうにないことばっかり求めてて
この季節が来るととっても悔しいんだけど
すっごい自分勝手な大莫迦者を思い出すんだよなぁ。
どうしてるのかな、ってそれだけですよ。
今幸せだしね。
[PR]

by eringish | 2006-09-26 00:29  

LONG TIME NO SEE

だいぶ留守にしてしまったのでここを見てくれている人は
いなくなってしまったかもしれないなぁ。
本日はちょっと気取ってお風呂で洋書を読んでみた。
とはいっても自分が読むのは児童文学。

本日おいでになったのはドイツ児童文学の巨匠、
ミヒャルエンデでございました。
実はワタクシ、かの有名なモモを読んだことがないのでございます。
この方、映画にもなったネバーエンディングストーリー、
和名「はてしない物語」の作者でもございまして、
奥さんは翻訳家の日本人だそうです。
日本にミヒャルエンデの博物館があるだなんてなんか変な感じ。

ちなみにネバーエンディングストーリーが
原作とあまりにかけはなれていることに怒ったエンデさんは
製作サイドを訴えたらしいけど敗訴してしまったらしい。

実は今日研修で受けたTOEICの結果が返ってきまして、
それが自分では納得いかない数字だったわけで、
意地になって英語学習に励んでいるわけです。
宅建の勉強しろよって誰か言ってやってください。
英語ができても職はないけど宅建落ちたら職はないって。
あと1ヶ月が勝負どきです。

I'll write very short story in English from now on
to make my skill of using langage sharpen.
If someone who's still at school is visiting my site,
I would recomend you that a little more effort to learn langage
will make big difference later.
There is always no reglet before to do so.
So,before feeling regletable, enjoy learning
to be able to use it for yourself.
Good effort!
good night darlin'!
[PR]

by eringish | 2006-09-07 23:53  

キャッシング キャッシング ASPアクセス解析